強み オーナー様へ

オーナーの皆様へオーナーズレポート一般媒介契約と専任・専属専任媒介契約の違い賃貸借契約の種類管理プランの選定リロケーションサブリースとは

集客力

1.専用Webサイトへの広告掲載

専用Webサイトへの広告掲載

弊社は、月間訪問者数10万人・月間ページビュー480,000pvを誇る人気サイトを保有しておりますので、お部屋を探している多くのユー ザー様にアプローチ出来ます。また、賃料変更やその他諸条件など、募集条件の急な変更にも早急に対応できるように、専任のWEB担当を常時複数名、配置しております。

2.大手ポータルサイトへの広告掲載

 現在、スーモ、ホームズ、アットホーム、CHINTAI、ヤフー不動産などに、1店舗あたり月間80万円以上広告費をかけて募集活動を行っております。

大手ポータルサイトへの広告掲載


管理力

 不動産賃貸業は、長年、貸主優位の市場でした。しかし、近年は借主保護を図るべく法令や判例等、多くの借主保護の仕組みが創設されてきました。これは、「貸主=強者」「借主=弱者」という概念を基準にしています。しかし、2010年全国賃貸住宅新聞社調べによると、全国平均空室率が23%もあり、東京都に限って言えば16%ですが、2008年から比較して3%も上昇しています。また近年、原状回復、敷金・保証金等の返還、滞納や明け渡しなど賃貸住宅管理をめぐるトラブルも多発しており、現在の賃貸市場は、決して「貸主=強者」とは言えなくなってきております。

 その中で弊社は賃貸管理のプロとして、又、オーナー様の身近な相談役として、適切なアドバイスを通じて建物全体を管理し、借主が安全で快適な住生活を送り、居住満足度の維持向上を目標としております。そうすれば、前述であげたようなトラブルは事前に回避できると確信しております。


1.コンプライアンス

賃貸管理業

賃貸住宅管理業

 (賃貸住宅管理業者登録制度について)  国土交通省では、賃貸住宅管理業の登録制度を設け、登録事業者の業務についてルールを定めることで、その業務の適切な運営を確保し、賃貸住宅管理業の健全な発達を図り、もって借主及び貸主の利益の保護を図ります。

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会(会員番号06676)に加盟



(全国賃貸不動産管理業協会が目指すこと)
全宅管理では、「賃貸不動産管理業」を単に賃貸媒介の付随業務にとどまらない独立かつ主体的な業務であると捉え、健全な発展と確立を目指します。
会員には、賃貸不動産管理業に関する各種研修や、業界最新情報の提供、業務支援ツールの提供、「業」の確立に向けた研究・提言等により会員の業務をサポートします。

2.24時間365日受付/出動対応

弊社では、24時間365日受付可能なコールセンターを配備し、緊急時にはお客様の元に専門スタッフが迅速に駆けつけ的確に対応致します。また下記以外でも、お困りごとを幅広くサポートします。新生活には、さまざまな不安やトラブルが付き物です。「安心入居サポート」は、そんな入居者様の不安をサポートする「生活サポートシステム」です。 カギの紛失や水回りのトラブル、不意に起こる怪我や病気の応急処置のご相談、また健康や食事栄養面でのご相談等、幅広くお答えし迅速に対応することにより、入居者の方にもご満足頂けます。

安心入居サポート【トラブル事例早見表】
カギ 項目 備考 出張費用 作業料金 夜間料金 部品代金
紛失等による開錠作業 ピッキング等の開錠作業 0 0 0 実費
特殊作業(サムターン回し等での開錠作業
開錠 開錠作業
シリンダー交換 玄関のみ鍵交換

※60分以上の作業は、10分毎につき1050円(税込)の実費となります。


水回り 項目 備考 出張費用 作業料金 夜間料金 部品代金
トイレ タンク内部品交換 0 0 0 実費
水栓 つまり
水漏れ

※60分以上の作業は、10分毎につき1050円(税込)の実費となります。


ガラス 項目 備考 出張費用 作業料金 夜間料金 部品代金
掃出し窓ガラス ガラス交換 0 0 0 実費

-- その他サービスも各種御座います --

電話もしくはメールにてお申込みください。

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