間取り・仕様 Equipment

間取り

EQUIPMENT

【キッチン】●IHクッキングヒーター※タイプにより異なります。●ディスポーザー●食器洗浄乾燥機※一部住戸●ビルトイン浄水器●ハンドシャワー水栓●冷蔵庫※一部住戸●オーブンレンジ※一部住戸

【オートバス】浴槽へのお湯張り、追い焚き、保温までスイッチひとつで自動操作できるシステムです。

【その他設備】●天井カセット型エアコン●浴室換気暖房機●BS/CS/CATV●光ファイバー

【洗面化粧台】ワイドミラーを中央に配した三面鏡タイプ。鏡の裏側には収納棚を確保。スキンケア用品などをすっきり整理できます。

【ドラム式洗濯乾燥機】洗濯・乾燥を自動で行い節水性にも優れた洗濯乾燥機をご用意。

【ウォシュレット】手洗いカウンター タンクレストイレ 温水洗浄機能付暖房便座(脱臭機能付)

【床暖房】リビングダイニングには、足元から心地よく室内を暖める床暖房を採用。

PUBLIC SPACE

【コスモガーデン】南面の公開空地に緑あふれるスペースをご用意。住まう方々の憩いの場として、利用頂けます。

【シースルーエレベーター】入居者専用のエレベーターです。都心の眺望をお楽しみいただきながらお部屋のある階までご利用できます。

SERVICE

【スカイフィットネス】21階南側には、緑の多い高級住宅街を空とともに見渡せるフィットネスジムをご用意いたしました。

【スカイラウンジ】21階南側のスカイフィットネスに隣接したラウンジです。高層タワーでしか味わえない充実の時間をこちらで多目的にご利用頂けます。

【バレーサービス】ご帰宅時や外出時に駐車場から愛車の出入庫を代行する「バレーサービス」。ホテルさながらの便利さが気軽にご利用いただけます。<ご利用時間/7:00~23:00>

【コンシェルジュサービス】フロントカウンターには専任コンシェルジュが常駐し、ホテルライクなサービスを提供します。

【ペットコンシェルジュ】コンシェルジュ対応時間:平日の9:00~17:00(英語対応可)※但し電話医療相談は24時間対応です。

【シャトルバス運行案内】1.運行時間/渋谷駅 始発7:30 最終22:30/青葉台 始発7:35 最終22:35

SECURITY

【来訪者入出管理システム】①1階フロントデスクへ来訪者が到着②フロントスタッフが訪問先の住戸に連絡③身元確認後、エレベーター用カードキーを来訪者に貸与④カードキーを利用し、エレベーターにて希望階へ※エレベーター内のカードキー差し込み口⑤各住戸のモニター付インターホンで来訪者を確認

【24じ時間有人管理】専任スタッフが24時間体制で皆様の日々の暮らしを見守ります。共用設備・防災設備などを一括管理し、万が一の事態が発生した場合でも迅速且つ的確に対応致します。

24時間有人管理、防犯カメラ等幾重ものチェックで、皆様の暮らしに安心と安全をお届けします。来訪者にはフロントから訪問先の住戸に、連絡・身元確認。その先のエレベーターも、フロントで渡されたカードキーがなければご利用になれないなど、いくつものチェック機構を設けています。

このページのトップへ戻る

ラ・トゥール青葉台に関するお問合わせ・ご相談はこちらから
フリーダイヤル

0120-555-285

携帯電話・PHSからもご利用頂けます。

受付時間 10:00~19.00

定休日:無休(年末年始を除く)