ラ・トゥール青葉台

渋谷区との境に位置する「目黒区青葉台」。都内でも有数の花見の名所である目黒川は名所江戸百景といわれ、江戸時代には行楽地、そして明治初期には西郷従道が広大な屋敷をかまえ、東都一の名園と讃えられていました。現在では、西郷山公園・菅刈公園として整備されるなど、その恵まれた高台の立地は住環境として由緒ある地域として知られています。渋谷、代官山、中目黒といった都内屈指の文化圏が身近に整いつつも、同時に自然も感じられる贅沢な環境に「ラ・トゥール青葉台」は誕生しました。青葉台アドレスの新たなランドマークに相応しい33階建の超高層タワーレジデンス「ラ・トゥール青葉台」。都市と自然の融合の贅を極めた「青葉台アドレス」という立地だからこそなしえる壮大な計画が”都心を生きる”人々に確かな活力と安らぎをもたらします。

- ラ・トゥール青葉台

- 東京都目黒区青葉台3-6-28


- 私鉄東急田園都市線 池尻大橋 徒歩7分 私鉄京王井の頭線 神泉 徒歩8分 JR山手線 渋谷 徒歩14分

- 270,000円~2,000,000円

- 1K~4LDK


- 54.86㎡~280.92㎡

- 地下1階227台(パズル式機械駐車196台、平面駐車31台)(オフィス共用)




